2022年04月25日

タルコフのロード画面AK風カスタム

タルコフのロード画面AK風カスタム




備忘録代わりに使用したパーツとか載せてきます。

タルコフのロード画面で見切れているAKをモデルにしました。
タルコフのロード画面AK風カスタム



全体像はyoutubeの"715 TEAM"というチャンネルが撮影に使われたプロップをレビューしていたのでそれを参考にしています。
タルコフのロード画面AK風カスタム


動画→Youtubeリンク

ベースはLCTのAK74M

基本的にレプでストックだけ実です。ホロは実物に塗装する勇気は出ませんでした。

ハンドガードはアッパーがTWI製のVS-33
ロアは同じくTWIのVS24
グリップはMAGPUL MOEのレプ(DynamicStar)
セレクターはLCT製のAK12用のやつ
マグウェルはSPARK TWSのレプ
ストックはHephaestus製のストックチューブにFAB-DefenseのGL-COREつけてます。
光学機器はEOTech XPS 2のレプ
ハイダーは適当なサイレンサーでライトも余ってた適当なやつつけてます。
マガジンは実しかない上にレプでも似てる物もないため7.62のP-MAG MOEモデルのやつです。

簡単に調べただけですがハイダー(サプ?)、ライト、マガジン周りは実物しかない上に入手めんどくさそうなので似てる物で代用するしかないですね。

元ネタに合わせてAKM(GHK)に取り付ける予定でしたがVS33の内径が狭く、ボルトが入らなかったため余っていた電動の74Mに取り付けました。

細かいパーツも違えばそもそも固定ストックのAKではなく可変ストックなので雰囲気が似てるだけのAKになりました。




塗装方法は気が向いたら記事にします。





Posted by N01176818  at 20:51 │Comments(0)AK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。